こんばんは??満月

朝見た方はおはようございますっドキドキ


一瞬お家からでたときに
良いな〜と思いお空撮りましたキラキラ
今日の空ビックリマーク

雲の隙間から
天使が降りてきそうな感じなお空でした流れ星


実は、天使というか
勇者ヨシヒコの仏(ほとけ)を先に想像したんですけどね笑

ドラマわかる人にはわかりますかねニヒヒ


こういう雲の切れ間からふざけた仏がでてくるんです(´・_・`)←凄く雑な説明w

見ればわかります!
Netflixでも見れますビックリマーク



というか、福田監督の作品が全般、とってもすき
ビックリマーク
ふざけてる感じ、笑えるしすっごい楽しいおもしろいゲラゲラ

福田組の俳優さんたちのキャラも最高でドキドキ



50回目のファーストキス、銀魂の映画バージョンなどなどひらめき電球おすすめですんニコニコ



こんなこもってるときは笑いたいですもんねビックリマークビックリマークビックリマーク
笑いたいときには、ぜひひらめき電球




話それちゃいました。

こんなときで気分が晴れない方は
この綺麗な空の写真で癒されてくださいねラブドキドキ
急にシメます。笑



さてそろそろ寝ないと〜目w
おやすみなさいキスマーク