8.14~8.15

テーマ:
こんばんゎ🌃

ついにお盆休みも終わりましたね😞
急に現実感が半端じゃないです。(泣)

14日は、お父さんの従姉妹が来てくれて
いつも化粧品だったりお土産くれるんだ~💖
おばちゃんいつもありがとう🙆💖
少しの時間だったけど楽しかった~\(^^)/
地元のお祭りがあって行くの楽しみに
してたんだけど、大雨で行くのは、やめました。
花火は 上がったから家の近くの橋から
隣のお兄ちゃんと姉とおかあさんと見てた(笑)
暗くて誰か分かんなかったよ😂
今年は、お祭りにひとつも行けなかったな😞

15日は、おばあちゃん家に🏠
いとこもみんな一緒にお店にご飯食べに行った~✨
久しぶりでとっても楽しかった(^o^)
みんな揃うのは、お盆かお正月くらいしかないや😭

友達とは、会えなかったけどなんだかんだ
充実してたかな~🙆

AD