小松基地 航空祭2024 その1 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようござます音譜

 

ちょっと時間が経っちゃいましたが

小松基地の航空祭で撮って来た

写真を少し紹介しますニコニコ

 

 

 

 

少しだけベイパーが見えます目

夜明け前にけっこう雨が降っていたので

湿度も高いから

もっと見れると思ったのになぁ汗

 

 

 

 

アフターバーナー全開で

上昇行く様な派手なパフォーマンスは

今回はほぼ見れませんでした汗

お正月の震災のための自粛でしょうかねえーん

 

 

 

青空が少なくて

ほぼほぼが雲が背景になってしまう写真でしたえーん

 

やっぱりF-15は迫力ありますねラブ