6年ぶりくりかな | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

多分6年ぶりくらいで

小松基地航空祭に行って来ました飛行機

 

 

天気は曇ってましたが

予報では晴れに向かうはずでしたビックリマーク

 

 

左美門からバスに乗って

会場へ向かいましたバス

 

10分ほどで会場へ着くのですが、、、、

駅から会場へ来るバスが

異常に多くて

降車が混んでいて

全然進まないあせる

 

結局7時過ぎにバスに乗ったのに

約1時間もバスの中にいて

更に列に並んで

手荷物検査を受けて

会場内に入った時には

1つ目のプログラムが終わるところでしたガーン

 

この時点で何かケチがついた

気分になってました汗

 

 

天候も晴れて来たのですが

ブールーインパルスが

飛ぶ頃になるの

雲に覆われ出したりしましたあせる

 

また前日の能登半島での

豪雨災害の場所に

救援物資を運んでいるのか

幾度となくヘリが出たり入ったりビックリマーク

 

当然ですがその都度

飛行展示は少し待たされる感じになります汗

 

F-15もブルーインパルスも

普段より大人しい感じの飛行だった様に思いますビックリマーク

 

これは1月の震災もあったし

前日の豪雨もあったので

自粛したのかな!?

 

今年くらいは

入場料を徴収して

被災地に寄付すれば良かったのにビックリマーク

 

撮って来た写真は

まだ整理できてないので

少し待って下さいねニコニコ