【麺処篠はら@要町】期間限定《伊勢海老そば》残り30食程販売ております。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ


テーマ:
こんばんは🌛
麺処篠はら@要町です。



8月12日(日)より【伊勢海老そば】販売しております。
残り30食程となります。
8月14日(火)は開店からは伊勢海老そばが続きましたが、後半醤油そばが多く出ました。
本日完売次第、醤油そばと醤油つけそばでの営業とさせて頂きます。(鯛白湯そばは8月16日(木)から再販します)
醤油そば、ブラッシュアップしてかなり納得いく仕上がりになりました。
詳細なかなか書かずにすみません、、、。
もう少々お待ちください🙇‍♂️


今日は月曜でしたが、お盆という事もあり沢山のお客様にご来店して頂く事が出来ました。ありがとうございます。


【伊勢海老そばは大盛り不可】とさせて頂きます🙇‍♂️申し訳ございません。


また伊勢海老そばの販売期間中は、【鯛白湯そばは販売休止】となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。




以下、昨日のブログと一緒です。


お問い合わせがありましたので色々と。


期間中は、醤油そばと伊勢海老そばと醤油つけそばの販売となります。(鯛白湯そばは販売休止)
伊勢海老そば200食という食数ですが、醤油そばが一推しのお店です。
要の塩で販売した一杯とは印象が全然違います。
今回は伊勢海老を粉砕した事で、海老ミソ感がしっかりとあります。
好み割れそう。
わかる人にはわかると思うのですが、濃出汁醤油そばの伊勢海老verを想像してもらえたらと思います。
使用する麺は共通しているので、醤油つけそばや大盛りがあまりにも出た場合は、麺切れで早仕舞いの可能性もございます。
あと日曜祝日の夜の部の営業時間は18:00〜20:30(材料切れの際早仕舞い有)となり平日とは異なります。








試作しましたが、かなり濃厚で濃い味。
バランス型にするか、濃い味でいくか🤔
伊勢海老そば用のご飯(小)は、焼きバラ海苔と天カス入ります。


どうぞよろしくお願い致します。






HND STYLEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス