篠原くん。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは(^o^)/


今日は水曜日でゆっくり休みを過ごしました!

すっかり涼しくなりましたねー。

カラッとしていて非常に気持ちがよかったです^ ^

篠ちゃんも書いてましたが、先日こっそり東十条で一緒に働きました^_^

久しぶりに一緒で楽しく働くことができました。

最初はなにもできなかった篠ちゃんの成長ぶりは感涙ものです(^o^)/
篠ちゃんは同じ歳ですし本店からの仲間なので本当に独立したら成功してもらいたい大切なスタッフの1人です。

一時期もうやめたいと言っていた頃もあります。

ビックリしましたけどやはりもう辞めたくなるくらい仕事を頑張ることも大切な気がします。

ぼくも独立してから何度もラーメン屋を辞めようと思ったことがあります。


なんでこんなに頑張らないといけないんだろう。

なんでラーメン屋を始めてしまったのだろう。


でも数は少ないですが一発の重いパンチでラーメン屋をやってて良かった。

と思います。


夢を叶える為には少しづつ毎日の努力を積み重ねるしかありません。

全力疾走で遠回り。

まだまだ自分も篠原くんに負けないようにがんばらせていただきます(^o^)/