「なっちゃんの恋するフラメンコ」配信開始 | 漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館
2018-09-08 22:53:13

「なっちゃんの恋するフラメンコ」配信開始

テーマ:仕事

 

震災が続いてしまったこんな時だからこそ、気軽に無料で読める漫画サイト、大切かも!

 

というわけで、すっかり遅くなりましたが、マンガ図書館Z様にて、私の2作目が配信開始しております。

スタッフの皆様、いつも大変お世話になっております。

 

https://www.mangaz.com/book/detail/165751

 

これ、一応「なっちゃんの恋するフラメンコ」というタイトルなのですが、どこかで「なっちゃんの」が落ちてしまったらしく、マンガ図書館Z様では「恋するフラメンコ」というタイトルで配信されております(^_^;

作者としては、逆にカッコ良くなってしまった気がして恐縮なのですが…

 

2作目と言っても、今年の春、プチコミック増刊号で掲載された時には5P、それに1Pコメントを書き加えて全6Pなので、あっという間に読めます。

本当にショートエッセイです(^_^;

 

短いとは言え、単行本に収録することが出来なかったので、担当さんも喜んでくださっています。

マンガ図書館Zでは「Arriba!」は配信していないので、いきなりご覧になった方はなんのこっちゃと思われたかもですが、これを機に、浜口奈津子がフラメンコ漫画を描いていると言うことを知って頂けたら有難いですね(*^_^*)

 

前後しましたが、初めてこの記事をご覧になってマンガ図書館Zを知った、という方にご説明すると、

 

マンガ図書館Zというウェブサイトでは、成人向け以外の全作品が無料で読めます。

紙の書籍の版権が切れた作品が多いですが、プロアマ問わず新作の投稿もあります。

個人的に、「こんな名作が…!」と驚くような作品も入っていて、私は宝の山だと思っています。

 

読者の方が無料で読める代わり、広告が入るので、その広告料が(経費を除いて)すべて作家に渡ります。

また、一般の書籍より安い価格で、同じPDFデータが購入できます。

 

それから、キンドルなど、2,3の書店で読めるよう、取次もしてくださっています。

これは漫画家の判断なので、私の場合は、最初に配信して頂いた「死ぬほどメロウ」は書店配信をお願いしていません。

なぜなら、後で自分で再出版する予定があったからです。

こちらもやっとデータをそろえて入稿することが出来たので、順次配信販売始まると思います。

また読み放題やセールにも参加しますので、多くの皆様に読んで頂きたいと思っています。

こちらの情報は、すべての書店をリストアップしてお知らせすることが規約により出来ないので、一部許されると思われる書店さんのデータが来ましたら、もっと詳細にお知らせしますね。

「恋するフラメンコ」については、買う人はいないだろう(^_^;とは思いつつ、書店販売、読み放題に参加しています。

こちらは100円です。

読み放題で読んで頂こう!と思ったんですよね(*^_^*)

 

 

漫画編集者でも、まだマンガ図書館Zをご存じない方がいらっしゃるので、知名度はこれから。

是非たくさん読んで頂いて、多くの方に拡散して頂ければと思います。

コメントも出来ますので、感想もお待ちしています。

そして、既に読んで下さった皆様、ありがとうございます_(_^_)_

 

 

 

 

 

 

 

 

浜口奈津子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス