捻挫と来年のカレンダーノート | 漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館
2018-09-08 19:26:03

捻挫と来年のカレンダーノート

テーマ:雑記

 

Twitterにもちょっと書いたのですが、昨日、足の指を捻ってしまいました。

こういう怪我も、集中力を欠いた時にやってしまうんですよね…

夕方には青く腫れが出てきてしまい、甥に見せびらかしたら、珍しく心配してくれたので満足(笑)

スポーツ少年だったので、怪我は気になるみたいです。

 

捻挫と行っても指一本だし、どうしたらいいか…

結局、今日のピラティス帰りにドラッグストアで炎症を抑えるゲルを買ってきました。

クールタイプを吟味して。

 

このところ、右手が常に軽い腱鞘炎っぽいので、腱鞘炎にも捻挫にも効く、と書いてあるものを選びました。

効くと信じる。

 

 

そして、毎年買っているMARK’Sのカレンダーノート、来年の分を買いました。

これは私には必須のグッズ。

いつもこれを取り出して、スケジュールをチェックしています。

 

ここ2,3年、定番のシンプルなものの他に、特別デザインのバージョンも出すようになって楽しみなのですが、今年は女性向けは10代仕様の若スギル(T_T)デザインのものしかなく、厳しかったです。

私の酷評が届いたとしか思えない(笑)来年のシックなバージョンをご覧下さい↑

中のデザインも、前は余計なものが色々印刷されていて迷惑だったのですが、今度はシンプルに戻っていました。

大人はこれで良いのですよ。

 

3色展開でしたが、私はもちろんマイカラーの赤。

他にもやっぱり若い女性向けデザインもありましたよ(笑)

やっぱり、女性の方がデザインに選択肢があった方が嬉しいのでしょうか。

ま、私は毎年変わった方が楽しいですね。

 

 

 

 

 

浜口奈津子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス