週末 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

週末

「誘惑のトレモロ」でアシスタントさんに描いてもらった、扉絵の背景。

右半分だけ。

 

カラー原稿の絵はほとんど自分で描くのですが、すごーく忙しくなったり、描きたくない背景の時は頼みます(笑)

右側の白く抜けているところに、人物入れました。

 

「誘惑~」も原作付きだから、まだ配信ストップなのかなあ。

原作尽きタイトルの数が多いから、しばらく復活は難しいのかも…

紙の本は無事なので、見つけたら是非Getしてやって下さい!

 

今日もがんばってピラティス行きました。

台風は来るような来ないような…

でも、雨なので久しぶりに徒歩で行ったら、もうそれだけでくたびれてしまって。

毎週末、朝からピラティス→ジム→テクニカ→ヌメロと、めちゃめちゃ動いていた時があるなんて信じられません。

何度も言うようだけど、あの頃は帰ってくると死んでました…

 

そういえば、先日ポプルスの社長さんの奥さんから「少しは体を動かすことをおすすめします」とメール頂いて、えええっ、フラメンコやめても、ちょっと前まで結構きついジムに通ったりしていたのに…と焦りました(笑)

まあ、ポプルスの人は家で漫画ばっかり描いていたわたししか知らないからなあ。

自分でも、あんなに体動かしてたなんて、変だと思う。

もうできません。