プチコミック増刊号発売中 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

プチコミック増刊号発売中

ペタしてね アメンバー募集中



漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館


知らぬ間にプチコミック増刊号発売しておりました。

45p読み切り「切ナル堕落」よろしくお願いいたしますm(__)m


今回はあるお芝居でとてもすてきだった俳優さんをイメージして男の子を書いたんですが、改めて見てみると全然似てないです(笑)

きっと言い当てられる人はいないでしょう。


もともと、モデルを使ってキャラを描くタイプではないので…かお

そういえば、ヒロインも某有名女子アナさんの髪型を一生懸命まねしようとしたのですが、後で写真を見たらこれまた微妙に違ったり。

でもまあ、女の子が黒髪というのは少数派なので、たまに塗れて楽しかったです。



今、思いがけず夏休みを楽しんでます。

この二日間は主に掃除してますが、ちょっと寝室を片付けただけで大袋2個分のゴミが…ドクロ



タンスとクローゼットにはまだ処分できそうなブツがたくさんあるんですが、一週間あっても家中をきれいに出来そうにありません。

やっぱり年に一度大掃除するって大切なことなんだなあ。

しないとこんなにものが増えてる…(埃も)汗




ついでにドラマとかDVD鑑賞にも精を出してます。

「美男ですね」初回放送を早速再放送してくれてありがとう星

見ました。



韓国版は途中から見たのでストーリーがどこまで一緒かわかりませんが、ああいう話は手堅く面白いので、普通に作ればいい感じだと思います。

配役も韓国版を意識して、似た感じですね。


私的に一番いいな~と思ったのは藤ヶ谷太輔くん。

ああいう顔立ち好きですね~晴れ

すごく雰囲気があって。



「陽はまた昇る」

なんでか春馬くんより相葉裕樹くんを目当てに見ているという(笑)

あいばっち、セリフはいるといいね!キラキラ


いつまでも老けないところがステキ、だと思っていた佐藤浩市もさすがに最近はおじさんになってきましたが、こういう複雑な役、いいですね。


しかし、逃げた妻が斉藤由貴でいいんでしょうか…



何思ったかDMM月額レンタルのリストにシンケンジャーを入れてしまい、1巻見ました。

4話も入っているなんて、子供向けさすが。



意外に面白かったです。

あいばっち、松阪桃李と、私の好きな二人が出ずっぱりというのがOKなのだと思います。

目の保養だ…恋の矢ラブラブ



特撮の撮影は過酷だそうですが、若いというのは素晴らしいことで、すごく楽しそうです。

これがデビュー作の殿や鈴木くんが、プレミアイベントの時からすっかり特撮ヒーローモードなのに感心しました。


しかし、なぜか女の子二人の方が圧倒的に安定感が(笑)


今のところ、殿の演技はまだ硬いですが(しかしアクションは好演)、とにかくあいばっちの暑苦しさが最高クラッカー合格

3巻くらいまでは続けて見ようかと。