小さくて やさしくて 今朝の庭で咲く | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 



ハイビスカスの一種

小っちゃい花です  うすいピンクです

ちょっと前はもう少し濃かった






こちらはどんどん出てきてすぐに大きくなる

こぼれ種で育つ洋種ヤマゴボウ

邪魔にならない程度に残します



梅ノ木に絡んだ苦瓜と真夏の青いスイトピー(スネイルフラワー)

どちらも伸びる 伸びる




今夏 草取りに励み過ぎ

両脚膝から下が汗疹で痒みがひどくなり

皮膚科で診ていただいて

痒み止めの注射をし飲み薬 塗り薬

いただいてきました


先生より草取り禁止令出されました

(汗をかかないように)

これは守れそうにない

困った 耐えられるか