鎌倉の山桜 | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 



暫くぶりの鎌倉に行って来ました


東慶寺 

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ


浄智寺


街道歩きにガーデニング 山桜のブログ


大仏ハイキングコースを歩きます


本格的な山道やなだらかな舗装路など変化のある


いい所です


街道歩きにガーデニング 山桜のブログ



街道歩きにガーデニング 山桜のブログ


街道歩きにガーデニング 山桜のブログ



山桜の大木があちこちに 頭上を見て 海を眺め 


途中にある 天空のカフェガーデン 樹さんで


カフェタイム(生ビールもいただきました)


山桜の下でのんびり一時間三十分



街道歩きにガーデニング 山桜のブログ



街道歩きにガーデニング 山桜のブログ



リスも食事?桜の花をかじって落として  ?


街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

 


街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

大仏様まで下りて来たら人で溢れていました
 

ホームに誰も居ないのは今発車したこの電車に乗ったから
街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

今日もいい一日でした