my birthday | nico*nico*room

my birthday



こんばんは~


さ、さむい~~~

今日の北海道、かなり冷え込んでます
今朝はマイナスまで下がったらしく、車のガラスが凍ってました[みんな:01]

明日からまた冷え込みが強くなるみたい。
月曜火曜は雪が降るそうな…[みんな:02]

嫌な季節到来です。。


今年は暖かめな秋だったので、この変化に体がついていかなそう。
数日前気付いたことですが、我が家の庭の芝桜が咲いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
実家の庭ではツツジが咲いたみたいです。
なぜ11月に!
これも温暖化の影響?


暖かい日は娘ちゃんをベビーカーに乗せてお散歩してます。

こちらの紅葉はもうほとんど終わってしまいましたが、先日数カ所だけキレイな木が残ってるのを発見♪

photo:01



キレイ!!




私事ですが、7日に誕生日を迎えました。
いつも早い早いと言っていますが、
この1年が今までで1番早かった。

娘が生まれてからが早かったと言ったほうがいいかな。
だだだーっと駆け抜けた感じの1年でした。

去年の誕生日は早朝から前駆陣痛でハラハラドキドキ過ごし、
誕生日どころじゃなかったな~なんてしみじみ思い出してしまいます。


今年は色々嬉しいことがたくさんな誕生日でした。

友人が、誕生日のお祝いにとランチに連れてってくれました♪
旦那さんが休みの日だったので娘ちゃんは任せて、久しぶりのフリー[みんな:03]

行きたかった恵庭のカフェ福座さんへ。


私はチキンプレート。
皮がパリッパリで美味しかった~

photo:02




友人はパスタプレート。

photo:03




デザートも♡

photo:04




美味しくて幸せだった~♡♡♡


いつも食事はかき込むように食べてばかりなので、
こんなふうにゆったり食事を楽しめたのは久しぶり。
友人とたくさんお喋りしながら時間を気にせずごはんを食べるなんて、本当に贅沢な時間でした!

お祝いしてくれた友人に感謝です。
あ、あと娘ちゃんを見ててくれた旦那さんにもね。


誕生日当日は、息子たちからカワイイ絵のプレゼント。

長男くん
photo:05



次男くん
photo:06




長男くんからは毎年恒例。
部屋にこもって何かやってるな~と思っていたら、こっそり書いてくれてたみたい。
今年は次男くんも、幼稚園で書いてきてくれたんだって。
カワイイな~
二人共ありがとう♡


母からはランチをご馳走してもらい、大満足な誕生日だった~

と思っていたら…

夜仕事から帰ってきた旦那さんがお花とケーキを持って登場!
これには本当にびっくりしました。
旦那さんからのプレゼントなんて全く考えていなかったので(^_^;)

嬉しいサプライズでした[みんな:04]

photo:07




ケーキはそれぞれみんなが好きそうなものを選んでくれたみたいです[みんな:05]
子供たちも大喜び♪

photo:08




とってもいい誕生日になりました。


さぁ、次は一大イベント!
娘ちゃんのお誕生日です。
なのにいまだ無計画…( ̄◇ ̄;)
やばい~





iPhoneからの投稿