AREに行って・・・



 大好きないけピー &久しぶりにあべちゃん に会えました堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-108653.gif




堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』




 おしゃれな2人に会って刺激をもらったよ~!!!!










 その後・・・


 CAREの横のhesty堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-EntryImage.gif



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』




 あおい の顔を見に行くつもりが、欲しいと思っていたアイテムをみつけてGETしちゃった堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-o0020002011265244286.gif

 この時期毎年購入するレオパードと最近ブームのスターモチーフ堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-258a.gif






むじこレオパードJK

 さらっと羽織るだけで旬のコーデを楽しめそう!

 ラインストーンやスパンコールも施されているところにも惹かれました♪



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』






☆スターカットソー


 

 見た目も可愛いんですが、Tシャツの肌触りがこれまた最高なんです!




 さっそく今日着てるよ~!



 Tシャツはオールシーズン使えるアイテムなので気に入ったものをみつけると迷わず購入するようにしてます堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-c4503434.gif



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』




 ショップではあゆちゃん や、はじめましてのみゆちゃんにも会えて嬉しかったな~堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-EntryImage.gif



堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 みなさん気さくで良い方たちばかりです堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-o0020002011265244286.gif



 と~っても楽しいお買い物タイムでした堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-EntryImage.gif