みなさん | 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

堀江直美 ブログ  LOVE Fashion、LOVE Beauty、LOVE Life...


テーマ:


  メッセージやコメントでたくさんの情報ありがとうございます!





 コメントを見てももえりちゃん のBlogを拝見すると、



 みなさんから支援物資を受付、被災地の避難所まで直接救援物資をトラックで運んでもらえるみたいです。


 


【ミネラルウォーター お茶 ウーロン茶】… 500ml 1L 2L ケース単位  


【粉ミルク】… 1缶単位 


【紙オムツ】… 1袋単位


【離乳食】… 1箱単位 


【カップめん、缶詰等の非常用食品 ・女性用生理用品】… ケース単位


【毛布】… キレイなものであればご家庭にあるもので結構です。 


【ペットフード】… 1袋単位 


【乾電池】… 未使用品のみ受付 


【カセットコンロ】… 1個から 
(カセットコンロは使用品・未使用品に関わらず受付可能)





【カセットコンロ用ガスボンベ】… 1本単位
(安全の為に未使用品のみ受付)



 受付時間は明日16日から4日間の 下記時間帯に山岸運送株式会社 【大同倉庫】までご持参頂ける物に限りだそうです。


↓↓↓↓↓↓

16日(水)16:00~19:00

17日(木)16:00~19:00

18日(金)16:00~19:00

19日(土)10:00~17:00



 〒427-0103  静岡県島田市中河903

 山岸運送株式会社 【大同倉庫】

 東北地方太平洋沖地震救援物資受付

 ご担当者:平野様 連絡先 08040792076

 お電話の受付は平日15:00~19:00 

 土曜日は9:00~17:00





 救援物資については個人での救援物資の運送は人手が必要となったり、交通機関の圧迫により難しいという問題があり、送付先の一覧が一時は発表されていましたが、今はストップされています。




 きっと「救援物資を購入したのに届けられない」


     「節電・募金以外にも何かできることを!」など考えている方は多いはず!



 静岡近辺の方は是非協力してください!!






 また中国地方や関西で物資を受付ている場所をご存知の方は教えてください。



 私も情報が錯綜している中、焦って援助物資を購入し運送できずにいます。。。。


 
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』



 報道などを見ると、まだまだ物資が足りていない現実を目にします。




 どうか少しでも被災地の方の心や身体の安息になりますように・・・


 色々な問題が、1日1日改善されますように・・・・





 募金をはじめ、HIANDとして、個人としてまだまだ出来ることを精一杯していきたいので、また情報がございましたら教えてください。よろしくお願いします。

 


 

 

堀江直美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース