私の周りでも大人気のローソンの・・・


 chiafeWEETけーき!


 Blogをご覧頂いている皆様からも、mf*美味しいmf*とコメントを頂きハート

 モニターをしている私もとっても嬉しいですダッフィーリボン



 今日はお昼を軽めにしたせいか、甘いものが無性に食べたくなりローソンへGO記号


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100223_202924.jpg

 プレミアムシュークリームは売り切れで・・・

 はじめてツインシューを購入してみたのですが、大きくってとても美味しかったですmzh



 あとはこちらも↓


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100223_202854.jpg

 おなじみのプレミアムロールケーキリボン

 ベルギーチョコパフェも初めて食べたのですが濃厚でチョコ好きさんにはたまらないと思いますハート





 そしてびっくりしたのが・・・

 UchiCafeシリーズのひなまつりケーキが発売されていたこと花。


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100223_202809.jpg

 少し早いけど嬉しくてついつい購入しちゃったよ黒猫

 しかも500円でお釣りがきちゃうんですgood!


 さすがローソンさんrei


 美味しいので皆様も是非食べてみてくださいね~はーと2