あーちゃん 親子と・・・

 Birth day LunchVIALEけーき!


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100131_130452_ed.jpg

 娘ちゃんもご機嫌でにこにこでしたのーこ


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100131_130417.jpg 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100131_131137.jpg

 本当は2月7日がお誕生日のあーちゃん記号でも3人の予定を合わせるのが難しくて・・・


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100131_131637.jpg 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100131_134504.jpg

 ちょっと早いけど、昨日お祝いさせてもらいましたheart red


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100131_140955.jpg 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100131_144541.jpg

 デザートまでは秘密はーと


 そこからサプライズで・・・VIALEの皆さんがBirthDayソングを歌ってくださいました!!

 10人以上は居たかなぐらさん私たちもびっくりしました!

 
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100131_145242.jpg

 何よりあーちゃんの喜んだ顔が見れてよかったですおんぷ

 一足早いけどおめでと~ハート


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』
 
 ママとして1人の女性として、キラキラ輝くあーちゃんは素敵っバレリーナ?


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100131_152722.jpg

 みんなでいつまでもこうして笑っていようね!!


 だいすきだよっp:チビハート







  VIALE

 ポスト 広島市中区大手町3丁目3番1号

 電話 082-244-3069