昨日はあれから・・・

 喜田家におじゃまして晩御飯まで頂いちゃいましたいえむじこ
 あっ右は娘ちゃんのご飯だよっ&
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 あーちゃんのご飯は本当に美味しい!!

 しかも昨日は旦那様があわびを焼いてくれましたきらきら!!これまたすっごく美味しかったですのーこ


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 デザートまで食べて、お腹いっぱ~い記号

 大好きなみんなと美味しいごはんを食べて、とっても幸せな時間でしたっリボン


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 パパと仲良く、ご機嫌な娘ちゃん花。

 幸せいっぱいの喜田家でしたKISS


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 私たち・・・3人で写メはなかなか難しいね混乱

 なんだか不思議なSHOTになりましたっdog



 また集まろうね~っハート