HIANDスタッフも入荷を心待ちにしていた・・・

 JollyDays ボーダーシールコート を本日入荷致しましたblack

堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 裏地もBABYPINKでとっても可愛いんですLOVE

 何より、軽くてとっても着やすい!!そしてお値段もお手頃ですむじこ

 是非チェックしてください翼

 

 私はこちらを購入しました↓


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 新作のJollyDays CarolinaプリントSK ですLOVE

 以前購入したLUIZA PRINT スカートがREDなのでBLUE系でちょうどいい~♪

 プリントSK大好きです&

 またCoordinateご紹介します星



 お返事ですラブレター

 

 Q.来週友達がバンコクに行くので、お財布を買って来てもらおうと思ってるんですけど、なぁーチャンのオススメのお財布ってありますか??

 A.私はCHANELとBALENCIAGAを使用していますシャネルロゴ


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 どちらも丈夫で使いやすくておすすめですむじこ




 Q.左の薬指の指輪はどこのものですか?ちなみにゴールドですか?

 A.左の薬指には指輪をしていないので、右の薬指かな??

   クロムハーツのSILVERですよガイコツ





 Q.JKCのミニトートわちょっとそこまで~くらいのお出かけ使いのカバンで普段遊びに行く時とかに使うのわ無しですかね?(T_T)

 A.普段も全然OKですよ!!荷物もたくさん入るので、トートBAGだけでおでかけってこともしばしば・・・ハート




 Q.私も広島に住んでいるんですが、来週おにぃが帰ってくるのでdinnerを考えてます・・・
市内でお勧めはありますか??

 A.お肉系だったら、和牛炭火焼 霜吟がおすすめです★個室ですよキラキラ

   魚介系というか寿司・炭火割烹 厳遊庭が宮島も見渡せていい感じですよきゅん

   お兄様と素敵な時間をお過ごしくださいのーこ



 Q.携帯なに使ってますか?私も画像に書き込める携帯が欲しくて(≧∇≦)

 A.docomoのSH-03Aですakn



 Q.なおみさんは沢山服を持っていると思うのですがTシャツなどはたたんでタンスなどに閉まっていますか、それともTシャツもハンガーなどにかけクローゼットなどにしまいますか!?

 A.JKやOP、アウターなどはハンガーでTシャツなどは畳んでいます白T

   お洋服の収納は私も困っています・・・ぐちゃぐちゃ





残りはまた今度・・・むじこ