昨日の・・・

 oordinateですakn

 最近私の中で定番になりつつあるBLACK×GRAYコーデです!

 ずっとBLACKのサロペットを探していたんですが、なかなかこれだむじこって言うのがなくて↓

 やっとお気に入りをGETキラキラウエストについた大きめのリボン黒リボン2 

 
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 胸元についたたっぷりのフリル薔薇お素材もサテンでオールシーズンOKなことなど・・・

 お気に入りポイントがたくさんあります&こちらも今週中にHIAND に入荷予定のものですheart black


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 ファーJKは即完売して昨日再入荷したものリボン

 実はもっちーとおそろなんですCHU

 もっちーはBLACKで私はGRAYをセレクトはな

 上質なフェイクファーだから毛が抜けることなく、軽くて着やすいんですはーと


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 BAGはクラッチBAGを合わせました星このクラッチ何かと使えます黒猫

 

 JK:JollyDays フェイクファースタッズ付きJK  

 OP:近日入荷!

 BAG:meliebiancoスタッズ付きクラッチBAG

 SHOES:ZARA

 SUNGLASSES:HIAND

 そして・・・夜ごはんに久々集合mi-


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 UKAむじこIYUKIむじこAOMI

 ゆかは高校の頃の友達の友達・・・そして自動車教習所がいっしょで急激に仲良くなりました&

 みゆき も含めいっしょにHawaiiに行ったり、たくさん遊んだ10代の頃が懐かしーい!

 恋愛のこと、仕事のこと、いっぱい語りました!!

 頑張ろうね~♪今度はゆっくりと足跡またねっのーこ

 



 今日の再入荷情報・・・記号

 平子理沙さん着用で爆発的に人気の↓

むじこJB Girl CindyMAXI ワンピース