昨日はあーちゃん の可愛い可愛い娘ちゃんのirthdaypartyをしましたキラキラリボン 


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 そう!プレゼントは可愛いこの子のためだったんですKISS


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 嬉しそうに袋の中身を覗いていましためおんぷ
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 中身はオフホワイトのダッフルコートとレッグウォーマーですmzh


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 この日も仲良し他繋ぎいっぱいぎゅーってしたよーchu

堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 私の頭を何度もよしよししてくれましたねこキュン


 ごはんはあーちゃんがBirthdayメニューを・・・konatu


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 それを見て大喜びで手をたたく娘ちゃんaya可愛いいな~つけまw


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 私たちはたこ焼きをしましたドラゴンその間も、すやすやといい子におねんねしてましたは-と


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』 堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 Cakeはみゆき が得意のチーズケーキを焼いてくれましたいちごけーきこれ私の大好物good!


堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 目を覚ました娘ちゃんもWEむじこRINAのチョコを持ってルンルンです&

 小さな手が愛おしくてたまらないLOVE


 

 ねぇねぇ私はあなたがママのお腹にいる時から、たくさん話しかけていっしょにいたんだよーってきゅん
堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』

 この1年でいっぱい思い出ができたねむじこ

 色んな縁とタイミングが重なって今もこうして近くにいて、1歳をいっしょにお祝いできて嬉しいですのーこ

 私たちにとってあなたは大切な大切な存在だよ翼


 そしてあーちゃんリボンママになって1年おめでとうheart red 

 あーちゃんの幸せそうな姿は私たちをいつもHappyにしてくれますラメぷっくりこの先もいっしょねっmzh






 Happybirthday