美味しかったむじこ


NAOMISM

 今日はみゆきの彼氏も巻き込んで、夏の計画をしました空 


NAOMISM

 実現するかなむじこわくわくっ





  いつもたくさんのコメントありがとうございますのーこ

 何回かお答えした質問は過去の記事をご覧くださいね★


おさやさんむじこAYUさんむじこユリンユリンさんむじこちぁきさんむじこYOUさんむじこれぃぁさんむじこ★ゅみ★さんむじこちずピンさんむじこなおさんむじこちゃぁさんむじこヘリンさんむじこmegさんむじこまいちゃんむじこぴょん☆さんむじこりこさんむじこmai★me☆さんむじこNAO★ちゃんむじこふみえもんさんむじこのんたぁんさんむじこmiyumamaさんむじこゆぴたんさんむじここもりんさんむじこJUJUさんむじこさぁmama日記さんむじこmariさんむじこよっこさんむじこあすかさんむじこマリンさんむじこまみさんむじこむちこさんむじこmikittyさんむじこyumiさんむじこtttyさんむじこアーチャンさんむじここらそんさんむじこりんりん☆さんむじこミウさんむじこゅきさんむじこさちぃさんむじこmioさんむじこ☆★MAI★☆さんむじこmi-にゃん☆さんむじこゆかさんむじこちずピンさんむじこにゃんさんむじこvivaさんむじこまいまいさんむじこしのら-★さんむじこさおちンさんむじこゆいさんむじこカコ★さんむじこぁきさんむじこ☆りん☆さんむじこモモさんむじこnozomiさんむじこなちゅさんむじこyu-kaさんむじこRIE★さんむじこ★ちり★さんむじこ∞めめ∞さんむじこなおさんむじこ(k′∀`)さんむじこさぁmama日記さんむじこゆかりんさんむじこlove!!!さんむじこriechi27さんむじこyuimammyさんむじこ亜希さんむじこあーちゃんさんむじこみーこ広島さんむじこモモエリさんむじこもーちゃんさんむじこゆきさんむじこマィ*。゚宇都宮さんむじこリボンさんむじこひとみさんむじこ♡リッコ♡さんむじこmi-さんむじこあやさんむじこまぁーさんむじこmさんむじこナガマイさんむじこみーみさんむじこヨッチー☆さんむじこ☆yuppy☆さんむじこ





   お返事&質問返しラブレター

 




 Q.なおみチャンはいつも読む雑誌は決まっていますか??

 A.コレクション雑誌からギャル雑誌まで幅広く読みます♪




 Q.バギーには上は何合わせる?

 A.Tシャツはもちろんですが、フリルコットン系のブラウスも可愛いと思いますきゅん





 Q.写真とか一緒に撮りたかったぁ…と思ったんですけど、次に会った時、お願いしてもいいですか?

 A.全然OKですよカメラ SP私でよければ是非むじこ



 Q.催事ってどこでやるんですか?

 A.今はまだ検討中ですドクロ




 Q.なおみチャン今年水着買いましたァ??

 A.まだ購入していませんあせる去年購入した水着も1度も着ていないです・・・




 Q.直美サンはカープの試合見に行かれますか(^O^)???

 A.父はかなり行ってます!!私はまだ見に行けてないんです野球



 Q.HOXTONはどこですか?その記事で履いていたボトムスはどこのですか?bagはキャセリーニですか??

 A.HOXTONは広島県竹原市忠海長浜3-4-10にございますc

   ボトムスはHIAND、bagはキャセリー二ですきらきら!!




 Q.ナノケアは毎日していますか?肌は強いほうですか?

 A.ナノケアは毎日ではないですが、時間に余裕がある時はするようにしていますハート

   肌はかなりの敏感肌です!





 Q.クレンジングの前にスチーマーを使うと肌が濡れないですか?濡れたままクレンジング使いますか?

 A.クレンジングする前にティッシュでポンポンしますはち




 Q.なぁちゃんは神戸にいたからやっぱり関西弁ですかぁ??それとも地元の広島弁なのかなぁ??

 A.ごちゃまぜです!笑

   でも今は地元の友達や彼の影響でかなり広島弁にもどりました芽



 Q.HIANDのサングラスは跡がつきますか?

 A.何点か種類があるのですが、3pointGOLDサングラスは軽くて跡が付きにくいですよ♪




 Q.なおみchanは寝る時髪の毛どうしてますか??
 A.特に何もしていませんt




 Q.なおみちゃんのお誕生日のpartyの時の全身コーデ載せて欲しいでぇす♪

 A.残念ながら全身コーデを撮っていないんです汗

   Mystiqueのサンダルにヴィトンのマルチを合わせましたモノグラムバッグ



 Q.デコルテのお手入れの方法や使ってるオススメの化粧品とかありますか(^O^)?

 A.デコルテはお風呂でマッサージしています!おすすめがみつかったら紹介しますねりぼん





 Q.HIANDのショップ出してほしいです~!!!!!(>_<)
   お店だす予定ありますか??

 A.嬉しいお言葉ありがとうございますあ

   でも今はお店を出す予定はないんですよ~



 Q.今年の秋にある神戸コレクション行かれますか~?

 A.予定が合えば行こうと思っていますハートをわしっと





 Q.最近の直美チャンコーデが見たいデス。

 A.できるだけUPしますねカメラ SPダッフィーリボン




 Q.なおみちゃんクロムとどんな感じで重ねづけしてますか?

 A.今日の写真で分かりますかね?また画像UPしますねCHU





 Q.なおみちゃんの持っているシャネルのお財布なんですが、今年の春の限定のゴールドのお財布ですか?

 A.いえす!限定カラーのGOLDですシャネルロゴ





 Q.相方みゆきちゃんとは週どれぐらい会ってるんですか?ほんとにいつも一緒で仲がよくてうらやましいな!

 A.最近はほぼ毎日会ってます!笑

   みゆきはたくさんパワーをくれますLOVEいっしょにお仕事もできてHAPPYです♪





 Q.彼氏さんとお付き合いされたきっかけって何なんですかぁ??告白はどちらがされたんですかぁ??

 A.きっかけ・・・これといってないんですが気付いたらいっしょにいました!

   告白は彼からです(Θ_Θ)たっくさ~ん遠回りしたけど、付き合ってよかったです★




 おやすみなさいっむじこ