昨日はもっちーにもお手伝いしてもらって展示会に行ってきましたキャミソールリボン


 importのものなんですが、すごく可愛いくて私達自身もたくさんお買取しちゃいましたむじこ


 一部ですがご紹介します↓


NAOMISM     NAOMISM
 

 このPINKのBAGは色の発色、デザイン、機能的にも満点記号o

 NY発のブランドです

 クラッチBAGも意外と荷物もたくさん入って、お素材も柔らかくて良い感じでしたきらきら!!

 同系色のスタッズがハードすぎず普段使いから、Partyスタイルにお使いいただけますわお



NAOMISM     NAOMISM

 そしてデニムはもっちーがmf*こんなの探してた~KISSmf* と大絶賛していました!!

 素材も薄手なので、これからの季節の羽織としてもピッタリですマリン

 TシャツはマリンなデザインがとってもCutetなんだかRedが気になりましたはーと



NAOMISM     NAOMISM


 アクセも・・・LOVE

 色合いが本当に可愛いきらリングもブレスも重ね付けしたらさらに可愛いさアップ



NAOMISM

 ラストはキャンドルむじこ

 とりあえずすっごく良い香りでしたキラキラ

 最近お部屋のインテリアにも凝っているので私のお部屋にも仲間入りですガイコツ

 プレゼントなどにも最適ですよ♪


 ご紹介した商品は2~3週間ほどで入荷します★

 それではまた色々とご紹介しますのーこ