朝の通勤のために徒歩でテクテク。

踏切の近くにきたら踏切が鳴り始めてるのにトラックが停止線越えて止まったびっくり


そしてトラックの運転席と荷台の間の隙間に遮断棒がホールインワン!ガーン



駅で止まってた電車の運転手さんは警笛鳴らしまくり。

そして私も通勤が終わった。。。


とはさせません


ダテに元ポッポ屋ちゃうぞ!!!ムキームキームキー


電車の運転手に手✋上げて合図(待っとけ!)

トラックの運転手に声かけて遮断棒持ち上げて


下がれーー!!!


言うて無事に後退して再度電車の運転手に手✋上げて遅れもなく再開。


朝から汗まみれやわムキームキームキー


からの夕方にはとある方の発言で怒り心頭。

ホンマ今日は踏んだり蹴ったりの1日でしたショボーン


よるごはんはバーキン🍔





唯一の癒しの時となりましたとさ。



ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する