第二弾

娘っ子、前撮り撮影会

無事に終わりました爆笑

 

 

見てみて!!

この髪飾りキラキラキラキラ

 

そしてこの大きなブーケ

この日のために長浜の”花工房美羽“さんにお願いして理想以上のブーケを作ってもらった!

もちろんブートニアもお揃い♡

 

 

今回の撮影はサーフィン仲間のレイちゃんにお願いしました

 

レイちゃんの写真はなんとも言えん色彩で

あったかくなる画像ばかり

ブライダルやからと言って堅い枠にハマってなくて、娘夫婦のいいところを存分に引き出してくれる

 
 
メイクさんも1日中付きっきり

 


寝転んでるレイちゃんを盗撮し損ねたえー

 


実はワンコ用の花冠もお揃い

乗っかってる感半端ないけども

 

 

ジッとしてるの無理ー!!

こうなるのを想定して、花工房美羽さんが首飾り風にもなるように仕上げてくれてるのー!

見てやって

このめめたんの顔

幸せが溢れ出てるでしょ

 

 

最後にレイちゃん撮ってくれた♡

 私、、、ちっさ爆笑


ここには写ってはいないけど、沢山の方にお力添えを頂きました


お休みさせて頂いた施設に、代行を快く引き受けて下さった先生方

お休みを受け入れて下さったメンバー様

花工房美羽さんへ繋いで下さった方

フォト用のウェディング衣装もレイちゃんに繋いで貰った


ほんと人の繋がりって有難いキラキラ

娘夫婦だけでも、私だけでも

こんないい写真は作り上げることは出来ません


たくさん助けて頂いてありがとうございました!