仲良しの海友アキちゃんが、海の近くに引っ越しちゃったので、あけみさんと会いに行ってきたー!!

 

私は前日レッスン終了後、夜な夜な走り

お先に豊橋入り

車中泊ももう寒くな〜い

助かるわぁ

 

 “道の駅とよはし”am7:00集合

気付けば全身赤やった

 

 

まずは波待ち

あったかお味噌汁で朝ごはん

うだうだ喋りながらのほっこり時間

 

 

そろそろいい感じになって来たんじゃな〜い

行くべ

 

 

ウェットに着替えてGo!!

ポカポカ陽気で寒がりマヤさんでも大丈夫

そしていい波!!

しかも貸切!!

 

 

午前中、ご機嫌で遊びまくって

少々撃沈…

おばちゃんが落ちとる

 

相変わらずあきちゃんとカイ🐶はイチャイチャ♡

ブサ笑
 
 
午後からは、またもや豊橋でお家を買ったトモちゃんも参戦
午後も貸切好き放題♡
 
ウェットスーツのまま家まで帰ってお風呂へ直行
なんて楽ちんなんでしょう
だからみんな海の近くに引っ越すんだわ
 
 
夜ご飯は大量のおでん

 

里芋サラダにごぼ天

芽キャベツのにんにく炒めが美味しすぎて

道の駅で芽キャベツ買って帰ったもんね

 

 

あけみさんは手作りスィーツ持参

バスクチーズケーキの抹茶♡

 

カイに狙われた鬼まんういろ

 

お土産にもういろう貰った〜

うちで料理長と食べた〜

幼稚園の頃、おばあちゃんのお使いでよく買いに行ったな〜(懐)

 

 

なぜかあけみさんからは

今年用の誕生日プレゼントな!って

よくわからんけどプレゼントもろた笑

 

 

友達の家に泊まるとか超久々すぎ

笑いすぎ

 

楽しすぎた

しかし、さすがおばちゃんの就寝時間は早かった…

 

早々に電池切れ笑

 

アキちゃんの彼が帰ってくるまで待てず

朝は起こさないようそそくさと退散

 

初見になるはずの彼とは顔も合わさず帰宅

家に泊めてもらったのに〜!笑

 

 

次回のお泊まり会に期待しよう