嵐のワクワク学校♪ | momo resin studio

嵐のワクワク学校♪

こんにちは(^∇^)


スランプにつき、レジンはお休み中・・・(涙)


何作っていいのか、なんかもうわからないのです~汗汗汗


オーダーは地味にがんばってますので、もうちょっとお待ちください><



で、明日は、娘とお友達を連れて、


東京ドームに嵐のイベント行って来ます(^O^)/




momo resin studio


初のナマ嵐('-^*)/


子供達はずっと浮かれまくってますドキドキ


学校から直行で行って、ギリギリ間に合うかな~って感じですが><



このイベント、ワクワク学校というだけあって、


「受講票」「開門」「始業」などのワードが並んでます♪


持ち物は筆記用具とか書いてあるし!


昨日、ドームの前を遠ったら、


炎天下の中、グッズを買うファン達のすごい列ができてました。


ホントに嵐って人気あるんですね~ヽ((◎д◎ ))ゝ


私はそんなにファンではないけれど、選ぶなら松潤かな~ラブラブ!ドウミョウジー♡



よろしければクリックをお願いいたします♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村