までみゅ~さん、chuuさんに納品①♪ | momo resin studio

までみゅ~さん、chuuさんに納品①♪

おはようございます(^∇^)


コメやメッセージのお返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした><


応援メッセージのおかげで無事に加工も終え、発送完了です!


最終日には小人さんが現れ、紙類全部切ってくれたし~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


なので、7日着のchuuさんの分も、4日土曜には終わってしまうという、


今回は優等生な納品ライフでしたドキドキ


昨日は発送を気にする事なく、ゆっくりパイレーツ見てきたり(^O^)/


夫が5日のチケット予約して来た時は、どうしようかと思ったけど、


無事にのんびり見に行けた~(涙)


前に見た時の3Dメガネが家にあったので、


娘に用意するように言って出かけたんですけど、


何を間違えたのか、



momo resin studio

こんなメガネ持ってきちゃってるしあせるあせるあせる


「あれ??間違えちゃったかも!!」とか隣で慌てだして、


見たら暗闇の中にイングランメガネの子がいて、


すごい衝撃でした叫びマジデスカ!



momo resin studio


後ろから見たら、パット見似てるけどさ~ヽ(;´Д`)ノ


イングランドメガネじゃ、ジョニーは飛び出して来ないから~パー



さて♪


こんなメガネはどうでもよくて(・∀・)ウン


までみゅ~さんとchuuさん、だいたい同じ物なんですけど、


発送した物達です~!



momo resin studio


クレヨンカップケーキキラキラ



恥ずかしいくらい、ごくごくシンプルな加工です・・(*゚ー゚)ゞ



momo resin studio


でもでも、外れるのよ~。


星けのキーホルダーにもなります(・∀・)ソンナニスゴクナイケド・・



momo resin studio


こちらもシンプル~(#⌒∇⌒#)ゞ



momo resin studio


アイスとマカロンを合体キラキラ



momo resin studio


これも外れますニコニコ



momo resin studio


こちらは、バラを浮かせてビジューとか入れましたキラキラ



momo resin studio


デザフェスに続いて、ピンクな物をを詰めたレジンキラキラ



momo resin studio


加工前の写真ですけど、


エッフェル塔が無くなってしまったので、クマを入れましたキラキラ



momo resin studio


丸ピンクとかキラキラ


今回は、ほとんど新作なので、ぜひご覧ください~音譜




長くなってしまったので、2つにわけます~♪


また見にいらしてくれるとうれしいです!!≧(´▽`)≦



よろしければクリックをお願いいたします♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村