夏休み企画 その1 | Loveliest 〜京都 下京区 丹波口 リボン教室

Loveliest 〜京都 下京区 丹波口 リボン教室

3人の子育て中ママです♡
リボン教室とリボンアイテムの販売をしています。

こんばんは!、
今日の京都はとっても暑かったですね〜カキ氷

もう、あっという間に7月も中旬に差しかかろうとしており、子供達ももうすぐ夏休み。

楽しいイベントも盛りだくさんですが、夏休み中毎日何しよう。。私も含めて、世のお母さん達、悩みますよね〜。

そんな夏休みのイベントレッスンのお知らせです♡

夏休みは我が家も子供達がいたりするので、親子&お子様向けに、夏休みの自由研究にぴったりの単発レッスンのみ承りますビックリマーク

リボンバッグレッスン ¥2,000


{6E785F95-5B56-4608-9F71-084528B2922E}

お好きなBagとリボンを選んで作って頂き、世界に1つだけのバッグを作成します。

幼稚園から低学年くらいのお子様はママと一緒に。もう少し大きなお子様はお一人で参加可能ですラブラブ

レッスン可能日

7/24
7/25
7/26
7/27
7/28
7/29

お時間はお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい♡

その他のイベントメニューも企画しております。
また明日以降にお知らせ致します。






リボンワーク教室 LOVELIEST

京都市下京区
京都駅から一駅
丹波口駅より徒歩7分
京都リサーチパークのすぐ側です。
※事前にご予約頂ければ、マンションの共同駐車場をご予約頂けます。(数に限りがございますので早めのご予約をお勧め致します)
自宅サロンの為、ご予約完了後に場所をお知らせ致します。

キッズスペース完備
小さな赤ちゃん・お子様連れ大歓迎♡

※只今小さな3人の子供達の子育て中です。レッスン中は一歳の娘が一緒ですので、ご理解頂ける方のみご予約をお願い致します。
また、子供達の体調により急遽キャンセルとなる場合もございますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。


♡お問い合わせ♡
loveliest_y@yahoo.co.jp