楽天のお買い物マラソンが始まり
今のとこ2店舗ほど購入しましたが
それより前にも購入してるので
自分用と子供用の購入品紹介します^^


子供関係の購入品👦🏻👶🏻


✔︎︎︎︎泡立つ洗濯せっけんケース(ホワイト)



まだ使えてはないですが、園ではかなりの頻度で

服が汚れて帰ってくるので、うたまろの固形石鹸が

すっぽり入るし使うのが楽しみです^^🧼


✔︎︎︎︎ケラッタ ひんやり保冷シート(グレー)



ニトリのものも持ってますが
ケラッタの方が肉厚でかなり良さそう!
保冷剤も4つ付いてきたので、使わない時は
他の用途にも使えて得した気分。笑

✔︎︎︎︎b.box シッピーカップ(ミント)
次男用に前買ったcombiのマグが凄い液漏れしてきて…
b.boxは寝転んでてもこぼれないって聞くので挑戦💚
届いたばかりなので、すぐ洗って使いたい◎

✔︎︎︎︎pairmanon オリジナル総柄プリント 配色メロー(ブラック)



(その時だけ)安かったのでZOZOで買いました^^
セットアップで着れてかなり可愛い!
次男サイズはなかったので、長男のみ購入♡

自分用の購入品👩🏻


✔︎︎︎︎coca チュールビスチェ(チャコール)



ブログでも以前紹介したチュールビスチェ

チュールが重なっててフレアで可愛い☝🏻推し☝🏻


✔︎︎︎︎apart by lowrys セミフレアスカート(グレージュ)



この色味に一目惚れしました^^♡

SALEしてて完売する前にポチ☝🏻生地もすごく

柔らかくて秋になっても着れそうな1枚◎


✔︎︎︎︎B&Y ピンストライプ ワイドイージーパンツ(ブルー)



完全なる私のどタイプ!!!!!

B&Yはデザインが可愛いの多すぎて店舗でも

毎回悩むくらい🥺後はお値段次第。←

158cmのSサイズでちょうど丈が擦るくらい?

私より低身長の方は厚底じゃないと無理かな…


✔︎︎︎︎指先まで アームカバー(ブラック)



園の送迎用に欲しくて購入^^

結論から言うと微妙でした(;~;)

と言うのも、悪くはないんですがあんまり

二の腕らへんも隠れずに裁縫が粗すぎる…



真ん中の部分の糸のほつれが両方にあります😇

確かに安いですが、こういうの結構萎えるタイプで

二の腕部分はキュッと締めてボタンで止める感じ。

落ちてはこないけど、クチコミほど良くはない。笑


✔︎︎︎︎骨盤ガードル(レース無しのブラック)



皆さん使ってらっしゃる方が多くて

半信半疑で購入しましたが、思ったより良い◎

産後の骨盤はガタガタなくせに今更買う人😂

猛暑にガードルはきついし、トイレは面倒ですが

いつものサイズか、ワンサイズあげるくらいだと

マシな感じがしてお値段以上に感じました☝🏻!

 


まだお気に入りにしたままのもあるし

最近色々買いすぎて反省悲しい

とか言いつつ、また買っちゃうんですけどね



後これが凄い気になりますよだれ

ベビーカーとかにつけたいと思って

YouTubeで使ってる方が居て

クラゲ🪼みたいで見た目も変わってるし

使い勝手がいいみたいで…知らんぷり飛び出すハート


誰か使ってる方いるのかな?

教えてください😌気づき