今週頭から長男が黄緑っぽい
ドロっとした鼻水を出し始めたから
嫌な予感〜ゲッソリと思ってて。

そしたら水曜日の夕方くらいから
少しずつ次男も鼻水垂らしだし
その日の夜から鼻詰まりで
寝苦しそうにしてました泣くうさぎ💫

熱もなく、食欲や授乳も問題なし◎
子供達もよく耐えてくれてる!!
むしろ私ら大人の方がしょっちゅう
体調崩してる気がするんですが。笑笑



とりあえず長男は勝手に治ってって←
次男はまだ少し気になるし
小児科もお休みになるので受診赤ちゃん泣き

初めて先生見て泣いたかも😂
賢くなったなーって褒められてた😂
薬局でも愛想振りまいて周りの方に
遊んでもらったりしてご機嫌な僕でした←



旦那リクエストでお昼ははま寿司ひらめき🍣

紙エプロンまで恐竜に侵略される我が家🦕


\ 防水加工もされてて染みにくい! /



旦那と同じくらいの皿数食べて

ガトーショコラまで食す嫁☝🏻可愛げなし




次に百貨店行ってお供え購入^^

後はfamiliarとFANCL行って

欲しかったものも買えて安心気づき



MOMOKOさんの見て欲しくなった

ビタットとミニタオルハンカチ🧸

この柄のシリーズ好きすぎてfamiliarでは

全部揃えてる気がする〜☝🏻♡




FANCLではこのクレンジングオイル

もう何年使い続けてるんやろ目がハート花


青汁は試飲させてもらって

オレンジジュースとりんごジュースと

青汁を混ぜて飲ませてもらったら

めっちゃ美味しくて…♡


野菜不足のお子さんにも大丈夫って言われて

長男にええやん!と思ってついでに^^

でも色は緑色やから初物苦手な長男にどうかは不明😂

飲まんかったら旦那と飲もうってことで。笑




今日は次男、色んなとこで
話しかけられて凄かった泣き笑い泣き笑い
ニコニコしてるしほんと愛想良すぎ。笑