ここ最近また少し赤ちゃん返りを
するようになってきた長男悲しい気づき

今日は、子供達を連れて義実家へ
次男は預かってもらい、長男連れて
パパとお出かけすることに^^



抱っこ紐もしやへんし

好きな服が着れる日指差しキラキラ


凄く歩きやすくてローヒールなのでおすすめ♡


お昼はリニューアルオープンしたはま寿司へ!

私が大トロびんちょう食べてたら

長男にちょうだいって言われて

一口だけ初めて生もの食べさせることにひらめき🐟



催促してきたから、鮪を改めて頼んだら

ちょっと食べていらんって言われました笑


そこからトイザらスに行きたくて

付き合ってもらったけど

長男は大喜びですよね〜( ◠‿◠ )♡



トイザらスのキリン🦒見て

「わ!キリン!🦒」と喜んでて

ここが楽しいとこだと察知。←


👦🏻code

tops / H&M

pants / UNIQLO

shoes / IFME


全身ブルーコーデにしました💙




私が欲しかったアンキロサウルス🦕

気付いたら恐竜の尻尾失踪してるんですよね…

アンキロサウルスは尻尾が武器だから

失踪させたくない(ノ_<)笑



欲しかったものはなかったけど

トイザらス限定のベビーエプロンが

恐竜柄で可愛くて試し買い^^



親の私が恐竜にどんどんハマっていく。←

名前もある程度なら全部言えます😂😂



後は買い出しに行って

次男のお迎えに行ったら私とパパを

途中から探してたみたいでガーン


義両親にもっと懐いてくれっ赤ちゃんぴえん

凄い可愛がってくれるから

私の仕事復帰後が不安だよ〜笑