日曜日は、旦那同士も仲のいい
3家族が集まる日でした目がハートびっくりマーク

大きめの公園行く予定が
また雨予報…(;~;)
なので、急遽屋内施設へ○



一旦フードコート集合して

各自好きなもの腹ごしらえ^^


長男ラーメン大好きなので
私の分のラーメンまでくれ!って
言われて、キッズラーメンと
私のラーメン半分食べたびっくり
次男グズりだしたら、友達が抱っこして
食べ終えるまで大人しくしててくれた🥹
皆の協力プレイに感謝。笑


その後は、有料施設に移動して

思う存分子供達を解き放ちひらめき

次男はベビールームで私とのんびり気づき



おもちゃに興味津々で

一生懸命触ってる姿にキュン🫰🏻♡



そして同じ歳BABY赤ちゃんぴえん飛び出すハート

友達の子(女の子)はもう高ばいして今にも

ハイハイしそう!やっぱり女の子は

何に関しても早くて驚き〜( ơ ᴗ ơ )

うちの子2人はマイペース男児。笑



3時間コースにしててんけど

長男はちょくちょく飲み物休憩して

また3時間遊び続けてたガーンガーンガーン


体力オバケすぎて旦那瀕死ネガティブ

私も交代しつつ、次男がママが良いって

泣くみたいでバトンタッチして…で

時間が来て帰るよ!ってなっても

長男は寝ぐずり+遊びたいでグズグズゲロー


2家族も子供ら宥めるの必死で😂

アイス食べるよー!!で釣る。笑


12人行動やったけど

皆でワイワイ楽しかった^^



余談なんですが…



ソファーの下を掃除機かけてたら

ドキンちゃん生還笑い泣き



この時にも言ってたドキンちゃんです笑


実はわざわざAEONの落とし物センター?にも

連絡して捜索願出てたんですけど←

きっと長男がどっかから探してきて

またソファーの下に落としたんだなと😂


まさかすぎて仕事に行った旦那にも

LINEしてお知らせ。←


朝から笑いました気づき



次の記事は少しモヤッとしたことを

書きたいと思ってます(;~;)

パス記事にするので申請してもらえたら大丈夫です^^

身バレの為にいつもコメントやイイネくださる方は

許可しようかなと思ってます🙂‍↕️