昨日は、次男がここ最近鼻詰まりで
寝苦しそうなので朝から小児科へえーん
夜中もフガフガしてて私も寝不足(;~;)


外面の良い次男なので←
お利口さんで病院終わって調剤でも
周りの人にニコニコしてた指差し


終わってからは無印行きたくて
近場のAEONへ行きました^^



この日履いてたパンツ超お気に入りで
【ZOZO限定】SHIPS:me
ストレッチタックキュロットパンツ



スカートに似た形をしたパンツで

ウエストもゴムなのに着痩せ〜飛び出すハート

ほんとにオススメします^^



お昼は旦那リクエストの龍神丸🐉



ヒラメの漬け丼で、サッパリしてて
スルスル入るから困った。←


食べ終わったら買い物をバーーっと◎
長男はお泊まりの日なので
義父が病院の時に連れてってくれて
スムーズに買い物が出来ました泣き笑い

長男も義父が見えた途端に「じーじ!」
って喜んで、抱っこされたら私らに
「バイヤーイ(バイバイ)」ってニヤニヤ

帰りにスタバ寄ってから買い出しして
ご機嫌斜めな次男にぐったり。笑



久しぶりの抹茶クリームフラペチーノ気づき

しみるぅぅぅぅ〜。


購入品【子供関連】



✓日焼け止め

✓多目的ストッパー

✓除菌シート

日焼け止めは毎年コレ!

やけどもう長男の腕は丸焦げ真顔手遅れ?w


購入品【日用品】



✓メッシュトレー(無印)

✓オムツ入れ用のゴミ袋(DAISO)

✓油よごれクリーナー(DAISO)

油よごれクリーナーは何個目か

分からんくらいのリピ◎

いつも何個かストックしてます気づき


MEGUMI本!



絶対欲しかったMEGUMI本お願いラブラブ

自分とは程遠い方見るのが昔から好きで←

綺麗〜って思いながら見てる!


少しでも参考にして

老後もある程度保ちたいキメてる←無理フラグ






アメトピ掲載されました気づき