実家にお泊まりした翌日は
台風直撃の日(..)

そんな日に限って息子は
寝ぐずり全開🤮🤮🤮
家から出る気はさらさら
なかったけど、父がドライブで
寝させようと提案。笑

ちょうど雨風落ち着いたタイミングで
ドライブしてたら爆睡😴




安定の空いてるAEON行って

実家族全員でご飯!

弟ほんまに息子の相手してくれるし

息子も弟のこと大好き🫶🏻


体力が有り余ってる2歳児は

ゲーセンに行きたいと走り出し

弟に甘えて課金してもらい笑




乗り物に乗ってはハンドル回して

終わったら走り回っての繰り返し😶


このフォルムたまりません笑

先日買った無印のトップスも

やっぱりグリーン可愛いな〜🍐




じぃじばぁばの家に行くと

いつもより甘えまくりで

ワガママになり放題(;▽;)



弟が息子の相手してくれてる間に

母とちゃちゃっと化粧品見てて

アンレーベルの洗顔購入🫧‪



酵素洗顔だったりビタミン系が

気になるBBA👵🏻使うの楽しみ👵🏻


母が「もう一泊してく?」って

言ってきて旦那にLINEして

2泊目することに。笑


夜は旦那も呼んで皆でご飯🍚

焼肉とかてこね寿司したけど

すぐ食べて写真なし←


旦那とバイバイして🤣就寝