こんにちは 晴れ



夏日だけど爽やかな風ですね。



2女さん達今朝出発しました 新幹線


事前準備もあまり参加出来なかったけど、


楽しんで来てもらえればと思います。


班別行動が2日間あって当日の今日もお弁当は無し。


10時過ぎには京都に着くそうです。


当然お小遣いの額も上がります がっかり


お土産も頼みましたが、上限は各家庭で決めるので難しいですね。


2女の友達もコース決めをしていると


金額を上げよう上げようとするんだよとボヤいていました あせる


昨日の仕事帰りいつものスーパーに寄ったら


グループで3日分のおやつを買いに来ている姿が


可愛らしかったです。


ケガなく、楽しんでおいでね。