遅くなりましたが・・・
3日目も、無事終了しました!キラキラ


今回は、創作(少女)で参加しましたルンルン

そして、新刊情報です♪


エッセイ本の「へっぽこ★らいふ」です。

昼寝をしようとしてたら、
愛犬コーギーが、
ふんふん言いながら寄ってきたので、
一緒に寝るのかな?と思ったら、
顔面に、思いっきり尻を置かれて、
悲鳴をあげつつ、
急いで顔を洗いに行った時のコトを☆滝汗


創作男女は、お気に入りのオリCPを♪
この子達も、
まだちゃんと描いてあげれてないから、
いつか描いてあげれるように、
頑張らないとです!キラキラ

さてさて、
今日はエアコミケ4日目!
いよいよ最終日です!
どのジャンルで参加しようか、
迷うかな?と思ったけど、
全然迷わず決まりました☆( *´艸`)www