そばめし | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんばんは



今日のまかない


先日の焼きそば(3玉入り)

残りと冷凍ご飯でそばめしです


野菜の半端を細かく切って

冷凍ご飯は大体解凍

焼きそば一玉を縦横5回ずつ切って20分割

卵としょうゆとウスターソース用意しておきます


フライパンにごま油少々入れて温め

ササッと卵炒めて、半熟状態で取り出し

もう一回ごま油入れて野菜を炒めて

そばとご飯投入

強火でほぐしながら炒めて

ほぐれたら、卵を戻し

塩胡椒で調味してから

ウスターソース、しょうゆを各大さじ1杯ほど鍋肌から入れて

サクサク混ぜて
アッシュHIDEのまかない日記
完成!


ウスターソース入れると

肉類入って無くてもコクが出ます(^-^)



只今、お肉料理

ランチコース、おまかせディナーともに

”豪州産仔羊のクスクス モロッコ風”

です


夜だけ

仔羊の皮なしソーセージ

アッシュHIDEのまかない日記

”ケフタ”

網焼きして添えてます



直近でお知らせする

臨時休業等はありません

では