チョコレートムース | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんにちはー



お客さんからのリクエスト

チョコレートムース


久しくチョコレート菓子はクラシックショコラばかりだったので

たまにはいかがでしょう?
アッシュHIDEのまかない日記

画像はチョコレートに卵黄、卵白と混ぜて

最後の生クリームを入れたところ

さくっと混ぜて、ミルクチョコレート色になれば完成!


林檎はもう少々お待ちください



3月11日ランチは貸切です

3月20日の祝日は通常営業です

3月21,22日は連休となります

では