ホワイトソースオムライス | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんにちはー



今日のまかない


アイスクリーム仕込み余り卵白たっぷりオムライス
アッシュHIDEのまかない日記
にー

アラカルトの海の幸のグラタン用ホワイトソースかけて

完成


まろやかです(^-^)



今日の夜のおまかせメニュー


キッシュ ロレーヌ

鹿児島産若鶏と芝海老のガランティーヌ

生ハム、アボカドと卵のそば粉のガレット

愛媛産真鯛のポアレ タプナードソース

豪州産牛胃袋の煮込み スペイン風

桃のアイスクリームと無花果のコンポート

珈琲又は紅茶又はエスプレッソ

自家製パン


以上です

よろしくお願いします



9月18、19日は連休となります