麻婆茄子と卵 | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんにちはー



今日のまかない


頂き物の麻婆豆腐の素で

豆腐を茄子に変えただけの

麻婆茄子です
アッシュHIDEのまかない日記
思いのほか辛かったので

ポーチドエッグで味をまろやかにー



今日の夜のおまかせメニュー


キッシュロレーヌ

若鶏と海の幸のガランティーヌ

自家製ベーコン、アボカドと卵のそば粉のガレット

トラウトサーモンのポアレ タプナードソース

牛胃袋の煮込み スペイン風

無花果のコンポート

自家製パン

珈琲又は紅茶又はエスプレッソ

です


よろしくお願いします


9月19,20日は連休となります