ガランティーヌ | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんにちはー



お客さんが見てた深夜番組ででてきたそうです

”ガランティーヌ”

食べたいそうです


ので

作りました
アッシュHIDEのまかない日記
鶏腿肉を開いて伸ばして

ひき肉等を真ん中になるよう置いて、お肉巻いた料理

蒸したり、焼いたりします


今回は中の具材は帆立貝柱と芝海老

しっとり仕上げるためにじーっくり蒸しました


茗荷と蜂蜜のソースで提供します(^-^)



9月19,20日は連休となります

よろしくお願いします