探偵事務所から妻の不倫調査について


報告を受けました。


妻が不倫をしていることを知り、


ショックを受けます。


探偵事務所のビルを出てから、


しばらく動くことができませんでした。


私は幸せな家庭を築くのが夢でした。


子どもの頃の話になります。


父は酒癖が悪く、


気にいらないことがあると


母に暴力を振るっていました。


私はそれを見るのが嫌でした。


小学生の時に、 


母を守ろうと父に立ち向かうようになります。


子どもと大人では力差があり、


毎回やられていました。


それでも母を守りたかったです。


中学生になるとだんだん力差がなくなり、


高校生では逆転しました。


いつものように父が暴力を振るおうとした時、


私は父を投げ飛ばしました。


それ以降、


父は暴力を振わなくなりました。


今でもそのときのことを思い出します。


私の心の傷としてずっと残り続けています。


父のことは許すことはありません。


そんなことがあったので、


私は幸せな家庭を築くことが


夢となりました。


その夢を叶えたと思ったのですが、


粉々に壊れてしまいました。