気分が悪いので、ソファーに横になることにします。


喉が乾いたので冷蔵庫に水を取りに行くと、


冷蔵庫の近くでカードを見つけます。


最近子どもが妻の財布の中を開けて、


お金やカードを出すことがありました。


子どもが出したカードを


全部回収できなかっただろうなと思い、


カードを手にしました。


そうすると、


今まで見たことがないカードでした。


カードを調べて見ると、


ホテルの名前があります。


スマホでホテル名を調べます。


そのホテルはラブホテルです。


私が知らないホテルです。


酔いが一気に冷め、


カードの写真を撮ります。


妻が不倫していることは間違いないと


その時に思いました。