1年前、妻に不倫をされました。


不倫をされた当時の話を投稿します。 


私は3人家族です。


結婚歴は5年。

・私(32歳)

・妻(35歳)

・子ども(4歳 女の子)


妻とはマッチングアプリで出会いました。


お互いの趣味が旅行と食べ歩きということで、


日帰りで旅行に行ったり、美味しいお店を探して食べ


に行きました。


交際してから1年後に結婚をします。


結婚から1年後に子どもが誕生しました。


子どもが生まれ、夫婦仲が良く、


幸せな生活を送っていました。


私は家に早く帰るのが楽しみでしたので、


会社の飲み会はほとんど断っていました。


しかし、1年半前から急に妻が


私に対して冷たくなり、夫婦関係が悪化します。


私は妻が急に冷たくなったことに心当たりがなく、 


妻に何かしてしまったのかを悩みます。


悩みますが、原因が分からないまま1日1日を


過ごしていきました。


ブログでは夫婦関係が悪化したところから始まります。