西大路御池駅のピアノ教室、なんと年中さんで、自分が今弾きたい曲を少し弾けるように、なるのです。 | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 西大路御池駅のピアノ教室、なんと年中さんで、自分が今弾きたい曲を少し弾けるように、なるのです。

こんにちは。森真子です。

年中さんで、弾きたい曲を少し、弾けるように、なりますよ。

基礎も少し、要ります。基礎ばっかりは、やりませんが、例えば、ドの場所がスグわかるように、なることが、大事です。

それに、たくさん指を動かしておくことも、大事ですね。

練習曲も、可愛い絵のついた本で、たくさん、やってくれます。



お母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます!

また、ご報告もありがとうございます!楽しくやってるようでよかったです。

最近家でもピアノをしてます。上達を見ることができました。

カエルの合唱を一緒にやりました。笑

本を1冊修了して、新しい教本に進むことが、自信になります。

進級すると、次の曲が、弾きたくなります。シッカリ1曲目を私と連弾もできて、パーフェクト合格します。

復習の曲は、もう自分は弾けるから、楽しいです。

お友達と一緒に、並んで、復習の曲も5曲も、弾いてくれます。

私のピアノ教室は、西大路御池駅からなら、地下鉄と徒歩で15分ほどです。

かえるの合唱を、お家で一緒に、弾けるように、なりますよ。


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにつながる音楽教室です。