【コロッセオの戦い】に嬉しいコメントが届きました爆笑拍手拍手拍手

私と同じようにコロッセオ地下ツアーを取りたくて、でも取り方が分からずに困っていた女性が、私のブログに辿り着き、地下チケット獲得に向けて努力している、とのことおねがい
コメントには、

「心からの感銘すら受けました。凄いことです」
「最後の難関コロッセオだけは心が折れかけていました~割愛~毎日練習を兼ねながらなんとか最後まで頑張れそうです」
「このような大変貴重な自身の体験談を公開してくださり、本当にありがとうございます」

などなど、長文で熱のこもった嬉しい言葉に感激しましたおねがいお願いハート音符

 


彼女は新婚旅行イタリアですってウインクラブ

無事に「地下チケット」が取れますように~~~照れお願いお願いお願い
結果も報告して欲しいーー爆笑お願いお願いお願い
お役に立てれますように〜〜おねがいお願いお願いお願い

神さまキラキラ彼女の本番のサポート、贔屓、ヨロシクねちゅーちゅーちゅー

 

 



【コロッセオ地下チケット】を目指す人の1人でも多くに【真弓必勝法時計発売は時計15時45分00秒】が伝わり、1日でも早く伝わり1回でも多く練習出来、定価でチケットを取れるなら私は嬉しい照れ

民間の旅行サイト18,000円ポーンの、ぼったくり、おっと爆笑言葉が悪いですねニヤリ爆笑あせる失礼しました爆笑ニヤリてへぺろ笑い泣きあせる18,000円の企業価格でなく、皆さんが定価24ユーロで楽しい地下ツアーをゲット出来ますように~~~~照れお願いお願いお願い

こういう情報を伝えあえる【SNS】がある今の世は素晴らしい照れ拍手拍手拍手拍手

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
3年の時間を費やして道を作った【ベルサイユ舞踏会】だけでなく、
今回苦心して見つけた【コロッセオ地下ツアー必勝法】も、
私は自分で見つけたことを、アッサリと人に教えますニコニコ



ビックリマークでも、人から教えてもらったことは、その人が苦労して集めた情報なので、【人の情報】は人には転送しません(一般公開されていることは転送します)のでポイ活のことは書きませんよてへぺろ

気になる人は「ポイ活」とググってみてねウインク
情報は溢れていますからウインク




人に教える人、
人に教えない人、


どっちが良い、はありませんニコニコ
人それぞれの考えありニコニコ


私がベルサイユ舞踏会情報をバンバン出すので、ある女性から「真弓さん、ベルサイユ舞踏会のことを簡単に世に出さないでください。日本人が増えると世界観が壊れます」とクレームを付けられたことがあります。

でもさ、あんたは主催者じゃナイよねえー

あんたも日本人だしえー
って思いました真顔

言わないけどさ真顔

「真弓さんとベルサイユですれ違っても、挨拶はしますけど一緒に写真とかはお断りします。真弓さんの衣装は正統派ではないので」と言われましたえー爆笑チーン
別にイイで~すニヤニヤウインクてへぺろ
私のドレスも帽子も正統派でなく「ナンチャッテドレス」ですけど、愛情込めて作ったのだし似合うのだから恥ずかしくないもーーーーん照れ照れ照れ


結局、その女性からはSNSをブロックされましたてへぺろ
別にイイですニヤリ

結局何ひとつ教えてくれなかったしニコニコ

こっちもイランしてへぺろ




グルメ番組で「私は自分の足とお金で一生懸命に開拓したお気に入りの店は、そう簡単に人に教えたりしないわよ」と言ってた芸人さんがいました。
気持ちは分かりますけどね爆笑
私も出さないことが一つあり、一番好きなカフェについては、出さない爆笑あせるあせるあせる
私の投稿など何の影響力もないけど、小さなお店でこれ以上人気が出ちゃうと本当に私たちが予約取れなくなっちゃうからね爆笑スンマセンけどローズのことは名古屋グルメグループには出しませんよてへぺろ




あることについての情報を、
私がずっとずっと一生懸命に探していることを知ってるはずの【FB友達】が、それを知って、
私に教えてくれずに自分のブログで得意げに出してた。
ブログで一般公開したのだから、出す前にまず教えてくれとは言わないですけど出した後でも良いから私に一言教えてくれれば良いのに、
私が一生懸命に探してることを知ってるのに、
結局私には直接教えてくれず、
私は彼女のブログで知った。
あぜんとしました。

ガッカリしました。
私は彼女にさんざん教えてあげてたのにさ。



まあ、いいわニコニコ
そうしたかったのでしょうねニコニコ
【FB友達】ではあるが【友達】ではないしさニコニコ
縁を切りたいけど横のつながりがあって切る事は出来ない、、、爆笑あせるあせるあせるあせる
SNSは面倒な面もありますよね爆笑あせるあせるあせる



コロッセオの彼女が嬉しいコメントをくれたように、
同じように、私の必勝法を喜んでいる人、他にもいるのかなおねがいはてなマークはてなマークはてなマーク

私のブログはフォロワー数も少なくて、影響力が無いけど、
どうやったらこの方法が日本の皆さんに伝わるはてなマークはてなマークはてなマーク
皆さん、コロッセオ地下ツアーのチケットを取る方法を広めてくださいおねがいお願いお願いお願い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
勝負の時は1度きり上差し
時計15時45分00秒です時計
下矢印地下チケットが買えるリンクはこちら下矢印

https://ticketing.colosseo.it/en/eventi/full-experience-sotterranei-e-arena/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR0MruUknNJYTnVgkEF0bQVfn-RvGkmHH_POCOfEZv5u57Jk8bS_-icQ5Vk_aem_AWHfP43PnDzAXSy8KDfWeQCveCu-G5YLe9U6YUa0ssLZDLQThveXs2W6tT1BHvX27r6YK7ZD09HkGbRogkLjS5tP

 

イタリアイタリアイタリアイタリアイタリアイタリアイタリアイタリアイタリアイタリアイタリアイタリア