野村監督!!ゆっくり休んでね! | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

野村克也さん!!!
親しみ込めて名前を書くけど、俺が生まれる前から活躍した人なんだよね!!

南海!!背番号19番!!!初代三冠王!!!
テスト生からの出発だから!すごいよね!
テレビは巨人戦だけが放送されていたし、今のパリーグのファンはみんな知ってて、スポーツニュースで多くのファンに知られる!!!
で!選手ながら、監督と言う立場も初めてだし!それを見事に両立させたのも野村克也さんだから出来たと思う!!!

阪神の監督やヤクルトの監督と楽天の監督で活躍して!!
なんと言っても「ボヤキ」が面白かった!!!
スポーツ報道は、とにかく野村監督の「ボヤキ」を聞きたくてつき回ったし、俺らも楽しんでいたよね!!
もう「ボヤキ」が聞けない!!!
84歳と言う年齢的に死は、早かれ遅かれ訪れるモノだけど、それでも寂しいよね!!
ご本人は知らんでも、俺らは、よく知っている人だから!!