今、感染で客船から降りられない人!!! | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

今、ころな感染で、客船に乗っている人をテレビで見ていると仕方ないと思う反面、かわいそう・・・
言う言葉って正しいか分からんけど、そんな感情を持っている!!!

で、今、受け入れを拒否されている客船も同じ!!!
拒否は避けたいと思っているだろうけど、どうする事も出来ないと言う気持ち!!!

言葉で表現すると「かわいそう!!!」としか言いようがない!!!

でも!!薬や食料!!客のストレスによる病気も出るかもと思うと!!何とかしたいだろう!!!