どうもこんばんは。沙甫といいます。





最初の記事なんで、自己紹介でもしようかなと。



神奈川県在住の、4月から高校1年生、現在15歳です。


音楽が好きで、好きな歌手は

RADWIMPS、世界の終わり、ORANGE RANGE、いきものがかり、SUM 41、Queen



趣味は、パソコンとサッカー観戦と音楽を聞くことです。

好きなサッカーチームは湘南ベルマーレで、好きなサッカー選手は臼井幸平選手(湘南ベルマーレNo.5)です。


ネットゲームは、

CrossFireってゲームをしています。コールネームはShauLAです。


あと、ベースやってます。初めて10日です。

好きなベーシストは武田祐介さん(RADWIMPS)です。



んと・・・。

ものすごい程のめんどくさがり屋です。悪口いうのですらめんどくさいです。

無意味なことあんましたくないです。


ものすごく睡眠欲が強くて

無意味なことをする時間があったら寝ていたいほどです。

5時間置き続けると眠くなります。1日中起きてるなんて無理です。



今気づいたんですけど、タグの右から二番目にある、

「おねだり」ってなんですかね。めんどくさいので押しませんが・・・。